ポイントサイト、懸賞サイトにはまってしまった大人(*゜∋゜)副業お小遣い稼ぎ編

色んなポイントサイトの中でお小遣い稼ぎになりやすいサイトや懸賞もついでに当たってしまうサイトを自分なりに紹介します☆自分も見た人も稼げるようになりますよ(・∀・)ノ


このページのトップへ

紹介報酬100% (゜Д゜)!!お金もかからない!!

まだ始まったばかり☆ダウンをつけるなら今です(・∀・)ノ紹介報酬100%でノーリスク 
リードメールやってる方なら飛びつきそうなものを見つけました(☆∀☆ )ノーリスク完全無料!!メール受信でお小遣いが稼げて、専用ページにメールが来るので自分のメールBOXもいっぱいになりません(*゜ー゜)ノ紹介報酬100%は今やるしかないです!!
 かなりメルマガなどで出回ってきてるので・・。みんなが始める前にやるべきだと思います



  • Desk Top Deliver 無料ダウンロードはこちら



  •  

    ここからソフトを無料でインストールするだけです☆
    そのあとに出るシリアルIDは DT-0000000-0005878 です☆

     まずメールを受信してポイント(現金)を稼ぐというのが基本になりますが、さらにこのツールの紹介によってさらにたくさんのポイントを稼ぐことが出来ます。

    ①自分が紹介した人がポイントを稼ぐと、自分にも同じポイントが与えられます。その人の何%とかではなく、同じ100%です。
     
    ②またその人が紹介した人が、ポイントを稼ぐと、自分にも同じポイントが与えられます。これも同じく100%です。

    例えば、自分が100人紹介したとして その紹介者がまた100人紹介したとします。
    そして、広告メールを受信して5ポイント獲得したとすると
                 人数         ポイント
    自分           1          1×5=5
    自分の紹介者     100       100×5=500
    紹介者の紹介者   10000     10000×5=50000

    で、50505ポイントも獲得できます。
    メールを1ヶ月に10回受信するだけでも10×50505=505050ポイント
    つまり、50万5050円になります。

    メールを受信するだけです。

    受信するとポイントがたまります。
    そのポイントをキャッシュバックして現金に交換するというシステムです。

    メールを受信すると今から紹介する
    DeskTopDeliver(デスクトップデリバー)
    というプログラムが自動で知らせてくれるので基本は何もしなくてOKです。

     このプログラムをインストールすれば
    あとは自動的にメールを受信してポイント(現金)を稼いでくれます。
    なお、設定で受信する頻度を変更することが出来ます。

    送信されてくるメールはビジネス関連の情報が多いので、
    非常に役に立つ情報が多いです。

     そして自分だけでなく、
    2レベルまでの紹介者のポイントも自分に加算されますので、
    このプログラムを他の人に紹介すると更にポイントを稼ぐ事ができます。


    これについてはこれからも記事にしていきます☆☆

    ちなみにこのDesk Top Deliverはスパイウェアではないのでご安心ください(・∀・)ノ
     
    あとどうやらGoogle検索ではまだ出ないのでかなりダウンさんをつけられる可能性がありますので、早めのほうがいいかと思います☆

    登録の際、僕のシリアルIDをいれて紹介で入っていただいた方にはメールでの質問などかなり親切にうけつけますのでよろしくお願いします(・∀・)ノブログで紹介する文章もそのまま使っていただいてOKです!!
    http://desktopdeliver.com/dl
    インストール後のシリアルIDは DT-0000000-0005878 です☆

    わからない方はコメントしてくれればその日のうちに返事します(・∀・)ノ
    bnr.gif


    メールの配信始まりました☆みなさん急ぎましょうΣ(゜Д゜)

    テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

    このページのトップへ

    コメント

    理想の相手をゲット!

    主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
    包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
    約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

    コメントありがとうございました。

    早速おじゃましました(n_n)v
    順調そうでうらやましい~☆
    私もがんばります!

    • 2006/03/01(水) 14:20:34 |
    • URL |
    • まさこ #-
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/01(水) 22:56:48 |
    • |
    • #
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/02(木) 01:52:29 |
    • |
    • #
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/02(木) 02:22:25 |
    • |
    • #
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/02(木) 20:50:03 |
    • |
    • #
    • [編集]

    はじめまして

    お邪魔いたします。
    私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
    毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
    アンカーポートです。

    少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

    突然で申し訳ありませんが、よかったら
    一度私のブログも覗いてみて下さい。
    http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

    信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
    見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
    今この時は、今しかないのですから。。。
    ♪一緒に夢をGETしましょう♪
    (強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)

    • 2006/03/03(金) 13:56:42 |
    • URL |
    • goma #-
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/03(金) 14:10:41 |
    • |
    • #
    • [編集]

    はじめましてぇ

    コメントありがとうございましたぁ
    私はまだ始めたばかりなのでまんじさんのブログを参考にさせていただいて頑張りたいと思いますぅ
    今後ともよろしくお願いします

    • 2006/03/08(水) 16:20:51 |
    • URL |
    • チョコ野郎 #SFo5/nok
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/08(水) 16:49:14 |
    • |
    • #
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/08(水) 18:41:27 |
    • |
    • #
    • [編集]

    こんばんわ☆

    コメントありがとうございましたv-411
    紹介報酬100%はスゴイですねv-363
    ちょっと、考えてみますv-355

    • 2006/03/08(水) 20:52:42 |
    • URL |
    • yume #-
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/09(木) 01:25:00 |
    • |
    • #
    • [編集]

    こんばんはぁ

    コメントありがとうございました

    紹介報酬100%・・心惹かれておりますv-237
    少し考えまぁすv-16

    ではまたきますネ ポチ

    • 2006/03/09(木) 03:01:53 |
    • URL |
    • チョコ野郎 #SFo5/nok
    • [編集]

    コメントありがとうございました。

    まんじさん、コメントありがとうございました。
    早速サイトにお邪魔しました。
    紹介報酬100%って魅了的(≧∇≦)
    早速無料ダウンロードしてみます!

    • 2006/03/09(木) 07:06:13 |
    • URL |
    • とも #-
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/17(金) 01:32:39 |
    • |
    • #
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/17(金) 22:31:45 |
    • |
    • #
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/03/18(土) 02:18:15 |
    • |
    • #
    • [編集]

    こんにちは!

    現金ですかー!のご登録、本当に有難うございました!ポイント兼リドメサイトなので頑張る方は稼げると思いますし、私みたいな人はクイズやリドメでぼちぼち楽しみながらお小遣いを貯めております♪
    HOTバンクもダウン(ダウン報酬200%)が付けられるならば、本当にオススメです♪誰のブログでも紹介ぐらいはされているはずなので、登録して宣伝するといいと思いますよ♪
    desktopdeliverの調子はどうですか?
    ポイントはガンガン貯まっていますか?
    私はPCの調子がおかしい為にこの頃では2週間に一度はリカバリーをしています。まだまだ新しいはずのPCだったのですが…。
    ですのでdesktopdeliverが今はPC内に入っていないので、どのようなことになっているのかが分かりません(><)
    今度、こっそり成果を教えてくださいな(^^)
    本当に有難うございました!!

    • 2006/03/22(水) 08:53:47 |
    • URL |
    • えちゅりん #-
    • [編集]

    あの・・相互リンクしていただけないでしょうか

    買楽島、今度やってみようかと思っています。
    なんか良さそうですからね。

    • 2006/04/09(日) 19:04:07 |
    • URL |
    • ブレイズ4 #-
    • [編集]

    訪問ありがとうございます

    そうです。リンクに入れてくだされば嬉しいです。

    • 2006/04/10(月) 13:28:13 |
    • URL |
    • ブレイズ4 #-
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/04/17(月) 01:03:44 |
    • |
    • #
    • [編集]

    スパイウェアがやばいよ
    ソース書かないと発見されないやつだね

    • 2006/06/11(日) 19:28:26 |
    • URL |
    • あ #-
    • [編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://kanikuriimu.blog39.fc2.com/tb.php/17-813beb72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    買楽島で15.000ポイント入ってました!

    買楽島のポイント15.000ポイント入ってました!結構嬉しいです!オートサーフの方が悲惨な結果になってしまったので...やっといいことがあった気がします。ちなみにこの15.000ポイ

    • 2006/03/10(金) 13:24:16 |
    • サルでもできる!ネットでおこずかい!

    紹介報酬100% (゜Д゜)!!

    紹介報酬100%でノーリスク  リードメールやってる方なら飛びつきそうなものを見つけました(☆∀☆ )ノーリスクで完全無料!!メール受信でお小遣いが稼げて、専用ページにメー

    • 2006/03/11(土) 23:03:15 |
    • 葵のお小遣い稼ぎっ!!
    このページのトップへ

    FC2Ad

    プロフィール

    まんじ君

    Author:まんじ君

    無料ホームページ ブログ(blog)

    僕のおすすめ☆

    ani_kairakujima_s.gif
    banner7.gif
    img192_inoki.gif

    カテゴリー

    リンク

    hpup.gif
    banner.gif
    すーぱー寅さん

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    人気サイト bnr.gif

